美希フェスFINALE。
2月23日〜25日公開予定。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
新ブログ
ご要望くださる方がおられたので、ひっそりと新ブログ

http://miki-memory.jugem.jp/

楽しくやっていきたいですね。
| - | 14:51 | - | - | - |
美希、美希
流行みたいなのでやってみた。

http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/


・whoをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 星井美希に近いです!
続きを読む >>
| - | 12:45 | - | - | - |
ありがとうございました!


今ごろ気づきました。
描いてくださった方、本当にありがとうございました!宝物にさせていただきます!かぁわいいよぅ〜!

この絵を見てティン!ときましたので、次の動画で使わせていただこうかと思います。
もしここ見ておられて、「それはヤ!」と思われましたら、美希フェスFのアンコール動画のコメででもお報せください。

【レスありがとうございます!では、使わせていただきます。 以前から使いたかった曲で、この絵のシチュにぴったりのがあるのです。近日公開します】



イラストの方、使わせていただきました。
名前、投稿者のニックネームから勝手に入れさせてもらいましたけど、大丈夫でしょうか……
問題あったら修正しますので、お知らせくださいませ。

【追記】
>としあきさん
気に入っていただけたなら幸いです。
前からやりたかった曲なんですが、タイミングを逃してたので、今回はありがたかったです。
イラストの上目遣いの美希に、キュンキュンきまくりながら動画編集してましたよw
もしよかったら、またいつか、描いてほしいなぁ…なんて思いつつw

あと、コメでハニーよか父親っぽいと書かれてましたが、whoPが「美希可愛い」を連発しているうちは基本的に保護者視点です。
美希は、嫁というより娘属性のコだと思ってますので。

これから幼い内面が少しずつ成長して、一人立ちするときまで見守っていきたいですね。
Pとの対等な「恋愛」というのはようやくそこから始まるはず。
それがゲームでの例の「二年」なのかもしれません。

ゆっくり、ゆっくりと進んで行こう。
| - | 09:51 | - | - | - |
おまけ置き場
終わりだっつったのにw

いまだに毎日1000近くアクセスがあって、一体何を期待されているのかと。
もう何も無いんだよ?
続きを読む >>
| - | 22:35 | - | - | - |
「この気持ちを今、あえて言葉にするなら……」

ありがとう。
続きを読む >>
| - | 04:29 | - | - | - |
Miki for you!


たかっぺP、サイコーーッ!
ねこP、大好きーーーっ!!
whoP的に、みんなは世界最高のハニーってかんじーっ!!

十万なら普通に出すだろうな、うん。
美希のバースデーアイテム、これにしてほしかった。
| - | 02:19 | - | - | - |
自薦ベスト
このブログもいよいよラスト間近ということで、自薦ベストを紹介してみる。




このふたつを作ることができただけでも、自分はニコマスに来てよかったなと思えます。
逆に言うと他のすべての動画が消えてしまっても、このふたつだけはコメント付きで大切に残しておきたい。
自分がやりたいもの、見せたいもの、美希への気持ち、アイドルたちへのキモチ、たくさん込められています。
このふたつが、「whoP」の代表作です。



番外編。
美希誕生祭当日の過去コメを是非見てほしい。

コメントの力って、偉大です。
| - | 18:09 | - | - | - |
星の降る街

「ハニー。今年は雪の日が多いね」



洗脳搾取も作らずにこんなものを作ってみた。
可愛い……可愛いすぎるよ……美希!!

可愛い……よね?
美希にハニーフィルターがついてるように、俺にもミキミキフィルターがついているので、無条件に美希なら何でも可愛いのですが……
ひとから見てどうか、ということもwhoP的には気にかけておかなくてはいけない部分ですよねえ。でもなぁ。



美希が可愛くないのなら、この世の中に可愛いものなんか無いに違いない。
誰と比べてとか、何と比べてとか、そういうのじゃなくて。
とにかく美希は可愛い。





さて、この動画ですが、以前クリスマスフェスの際同時アップしたノーマルPV風を参考に、L4U衣装で組みなおしてみたのです。
やっとステージの美希にあたたかい服を着せてあげることができました。

後は細かい手直しと、エンコード。
今夜中には仕上げられると思います。

L4Uもフルコンボはまだまだ先かなぁ。
しばらくはMADと二束のわらじになりそう。
| - | 17:02 | - | - | - |
美希かわゆす



(whoPはまくらをひたすら殴り続けています)

「うああああ!何で!なんで! こんなに! 可愛いんだッ!!」

新ブログ作るとしたらひたすらこういう可愛いショットだけの場所にしたいです。
語りは動画の中で!俺たちはそれでずっとやってきたんだもんな、美希!

今回の美希フェスでそれがよく分かりました。
てなわけで、whoPの来世に適当にご期待ください。
| - | 13:03 | - | - | - |
L4U!について
動画でもあげましたが、すでにネガティブな印象は自分の中にはありません。
それを踏まえて、ちょっと冷静なキモチで、L4U!への不満を書いてみます。




続きを読む >>
| - | 10:04 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ