美希フェスFINALE。
2月23日〜25日公開予定。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
あふぅ06

とりあえず現状二本は八割ほど完成。
時間が足りない。



睡眠時間 / 動画編集時間
2/10 六時間 / 十七時間
2/11 五時間 / 十四時間
2/12 六時間 / 六時間
2/13 三時間 / 七時間

| 美希 | 15:20 | - | - | - |
美希がべホマの呪文をかけてくれました。

whoPは動画製作中、あまりの美希の可愛さによく死にます。
続きを読む >>
| 美希 | 08:00 | - | - | - |
あふぅ05
2睡眠時間 / 動画編集時間
2/9 六時間 / 十四時間


例のユニットが覚醒ランクCのアリーナEND到達。
切なすぎた。
この切なさは、初めてプロデュースしたときのランクDエンドに近いものがあった。

そしてさらに美希がいとおしくなる。



撮った素材等についてはまたあとで。
| 美希 | 21:47 | - | - | - |
美希フェスFINALE特設ユニット

色々迷った末に、美希フェスFINALEでのメインユニットは、春香と亜美・真美に手伝ってもらうことにしました。
春香はファンとしての俺が一番好きなアイドル(注:もう美希のことはファンとして見ることができないんだ!)、
亜美真美は「とかちつくちて」でアイマスMADに初めて触れた自分にとっての原点。
そしてこの四人組はショピマスのチームでもあります。
楽しく明るいイメージを、最後の美希フェスにどかーんと咲かせたいですね。


あと今回の育成コンセプトは、「徐々に心が近づく二人」なので、美希はサイドからスタートです。
と、同時に、思い出の数とこの衣装などから、自分が祭りで何をやろうとしているのか、もしかしたら想像がつくひともいるかもしれませんね。
ヒントは、「美希をサイドにもおかないと出来ないこと」かつ、「L4Uが出たら大して苦労せずに出来ちゃうこと」。


では、今から明け方までひたすら素材撮りに入ります。
目標20本。
星取かトリオあたりにいると思いますので、見かけた方はお手柔らかに。
| 美希 | 23:23 | - | - | - |
あふぅ03
睡眠時間 / 動画編集時間
2/7 四時間 / 五時間

まだまだ。



L4U!の公式PVが出てきました。
新衣装、新曲、新ダンス、おまけアニメ。
ゲームとしても色々やり込めそう。
続きを読む >>
| 美希 | 23:20 | - | - | - |
あふぅ02
睡眠時間 / 動画編集
2/6 六時間 / 三時間

ちょっと寝すぎた。
横になって軽く目をつむったら、翌日にワープしてた。
こんなんじゃ全然駄目だ!


フェスまでの数週間、もっと睡眠削ろうと思う。
今回はギリギリまでホンキでやってみたい。
考えたくないけど、全力で美希動画に気持ちぶつけられるの、最後になるかもしれないし。






以下L4U!についてちょっと雑記。
続きを読む >>
| 美希 | 03:44 | - | - | - |
あふぅ:01
睡眠時間。

2/4 二時間。
2/5 一時間。

今日もいつもの睡眠不足。
仕事が忙しい時期なので、寝る時間削らないと動画なんて作っていられない。
一生懸命がんばることの楽しさ、教えてくれてありがとう、美希。
| 美希 | 05:02 | - | - | - |
美希フェスFINALE
このブログは主に、管理者が2月23日から25日にかけてニコニコ動画にて行う予定の企画
「美希フェスFINALE」の作業状況記録用の場として作りました。
基本的には本人が後で見返して思い出に浸ることを想定した記事を作っていくつもりですので、
他人様が読んで面白いものではないかもしれません。
また内容は、自分が大好きな美希の話題でほぼ全部埋まると思われます。
そのへんはご了承ください。

このブログの使用は2月末までを予定しています。
| 美希 | 23:17 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ