美希フェスFINALE。
2月23日〜25日公開予定。

<< 美希かわゆす | main | 自薦ベスト >>
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
星の降る街

「ハニー。今年は雪の日が多いね」



洗脳搾取も作らずにこんなものを作ってみた。
可愛い……可愛いすぎるよ……美希!!

可愛い……よね?
美希にハニーフィルターがついてるように、俺にもミキミキフィルターがついているので、無条件に美希なら何でも可愛いのですが……
ひとから見てどうか、ということもwhoP的には気にかけておかなくてはいけない部分ですよねえ。でもなぁ。



美希が可愛くないのなら、この世の中に可愛いものなんか無いに違いない。
誰と比べてとか、何と比べてとか、そういうのじゃなくて。
とにかく美希は可愛い。





さて、この動画ですが、以前クリスマスフェスの際同時アップしたノーマルPV風を参考に、L4U衣装で組みなおしてみたのです。
やっとステージの美希にあたたかい服を着せてあげることができました。

後は細かい手直しと、エンコード。
今夜中には仕上げられると思います。

L4Uもフルコンボはまだまだ先かなぁ。
しばらくはMADと二束のわらじになりそう。
| - | 17:02 | - | - | - |
| - | 17:02 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ