美希フェスFINALE。
2月23日〜25日公開予定。

<< Miki for you! | main | おまけ置き場 >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
「この気持ちを今、あえて言葉にするなら……」

ありがとう。
これがこのブログ最後の更新になります。
新しいブログ作ったら、そこへのリンクくらいは追加するかもしれないけど。

本題に入る前に最後の動画更新。
新シリーズです。







さて。
最後に自分の美希への思いを語っておきたいと思います。

え?
もう散々語っただろいい加減自重しろ?

語ったっけ……?

(読み返し中)





まあ、あれです。
このブログの中で何回「美希」と書いたか数えるだけで、俺がどれだけ美希好きなのか、知れてしまうわけですね。

そもそも自分が「美希好き」をはじめて意識したのは、



です。
ネタ先行で作ったものですが、これが無かったら今の自分と美希はなかったでしょうね。
認めたくないものです。己の若さゆえのどうたらこうたら。

「どうせなら眉毛とれ」とのコメントに、「俺の美希にそんなことできるか」と作者コメで返答。
これが、最初の「ウチの美希」発言です。
当時はまだ、アイドルの中では一番美希に思い入れあるかな、くらいの位置でした。
また、動画内で変身後の美希について、「かわゆす」というコメントがついていて、その響きが気に入ったので、後に箱○を買って美希に惚れこんでから作った



にて、「美希かわゆす」を連発しました。
これは本心でしたが、その本心を動画に入れることについてはネタでした。
しかし、コメントの反響の多さに気を良くして、



作者コメの頭に「美希かわゆす」と入れてしまいました。
このおかげで「美希かわゆすのひと」として認知され始めたのが、美希のwhoPとしてのはじまりだったかと思われます。

それから以降はひたすら美希かわゆすだけで突っ走りました。



ついにはモニターの中にまで入る始末。
もうこの頃には美希なしでは生きていけない体と化していた。
また、再生数も、美希を好きになるほど増えていきました。
一方で葛藤もあって、

時雨Pの、


RidgerPの、


見たときはかなり落ち込みました。
こんな素敵な作品が上げられてる裏で、俺なんか画面の中入ったり、フリーザと戦わせたり……
美希、ごめんよ……



俺は何をやってるんだ、俺は一体何をやりたいんだ。
自分は美希の何を、動画にしたいんだ。

自問自答して、はっきり認識できました。

その答えがまずは、



これを作ったときはホンキで、「これを作るためにwhoPは生まれてきたのかもしれない」と思ってました。
見てる人が「美希かわいい!」と思ってくれたら俺の勝ち!

で、可愛いだけじゃなく、真剣になった美希もとても魅力的なんだよ、というのをさらに伝えたくて作ったのが、「目醒める瞬間」でしたし、「MEMORY」でもありました。
そもそも、がぶ呑み氏の「星井美希PV」からMAD作りに入り込んだ自分としては、元々そういうものがやりたかったのです。

「コミュ」をメインに、「ダンス」を演出に。



今も基本的にやりたいことは変わってません。
ただ、若干オリジナル志向にはなっているかもしれません。

まあこのへんは今後の動画にて、表現できたらと思います。





何かひとつ違っても、今の美希と自分は無かったんだなと思うと感慨深いです。
冗談かと思ってた方もいるかもしれませんが、whoPをこんなにしたのはコメントです。
コメントが、「美希かわゆす」ばかり言ってる自分を楽しむ雰囲気でいてくれたから、こんなPが出来上がったのです。

だから、ありがとう。
おかげでこんなに美希を好きになれました。

それではまた、いつものステージで。








追記。
美希フェスFINALEの会場、ステ6選んでなくてよかった……w



追記2。
whoPのこと、終身名誉ハニーとか言うけどな!
自分だっていまだに、他のPの美希に嫉妬しまくりだよ!
だからもっと良いものを!って頑張れてる気がします。

「終身名誉ハニー」、美希好きのヒトたちからもらった大切な称号と信じて、自分なりに努力はしてます。
美希好きなら見たい動画、もっと美希に感情移入できる動画、美希好きとしての自分が夢見てた動画……
こないだの、PBとかね。美希トリオ。
あれに切り抜き合成で美希5人とかもやりたかったけど。いつかやるかも。

でも、俺だって、何かのきっかけで消えるかもしれないんだから、いやこれは俺だけでなく、ニコマス自体そうなんだけど、
なので、より終身名誉ハニーにふさわしいヒトが現れたら、称号はその方へ譲ります。
終身名誉ハニーがたくさんいた方がきっと美希も喜ぶと思うし、それに、うん。

俺は、たったひとり、ウチの美希だけのハニーですから。



追記3。
「whoPの美希好きガチっぷりにさすがに引いた」とお思いの方も多いかと存じますが、望むところというか、それは当然の反応です。
それは理解していますけど、それでも好き、というのが今の状態。

本気で画面の中に入って美希と結婚したいとか、考えてるわけじゃありません。
ある日突然美希が画面の外に出てきて……とか空想したりもしません。

そんな風にならなくても、自分は美希が心から大切だし、守ってあげたいと思う。
だからこそ、ずっと一緒にいたいと思うし、いられると思う。
それだけ。



追記4。
最後にやっぱりこれは言っておかないと。
「星井美希さん。俺はあなたが好きです。いつも幸せでいてください」
| - | 04:29 | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 04:29 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ