美希フェスFINALE。
2月23日〜25日公開予定。

<< おまけ置き場 | main | 美希、美希 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ありがとうございました!


今ごろ気づきました。
描いてくださった方、本当にありがとうございました!宝物にさせていただきます!かぁわいいよぅ〜!

この絵を見てティン!ときましたので、次の動画で使わせていただこうかと思います。
もしここ見ておられて、「それはヤ!」と思われましたら、美希フェスFのアンコール動画のコメででもお報せください。

【レスありがとうございます!では、使わせていただきます。 以前から使いたかった曲で、この絵のシチュにぴったりのがあるのです。近日公開します】



イラストの方、使わせていただきました。
名前、投稿者のニックネームから勝手に入れさせてもらいましたけど、大丈夫でしょうか……
問題あったら修正しますので、お知らせくださいませ。

【追記】
>としあきさん
気に入っていただけたなら幸いです。
前からやりたかった曲なんですが、タイミングを逃してたので、今回はありがたかったです。
イラストの上目遣いの美希に、キュンキュンきまくりながら動画編集してましたよw
もしよかったら、またいつか、描いてほしいなぁ…なんて思いつつw

あと、コメでハニーよか父親っぽいと書かれてましたが、whoPが「美希可愛い」を連発しているうちは基本的に保護者視点です。
美希は、嫁というより娘属性のコだと思ってますので。

これから幼い内面が少しずつ成長して、一人立ちするときまで見守っていきたいですね。
Pとの対等な「恋愛」というのはようやくそこから始まるはず。
それがゲームでの例の「二年」なのかもしれません。

ゆっくり、ゆっくりと進んで行こう。
| - | 09:51 | - | - | - |
| - | 09:51 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ